市川海老蔵さんのオーラの変化

小林麻央さんが旅立たれた日に始まった、このブログ。

 

同じような毎日を送っているように思ってしまいますが、

そうではないことに気づかされます。

 

同じ一日でも、

愛する方を失い

母を失い

忘れることのできない一日になってしまう方もいれば、

ワクワクする気持ちでブログを始めたり

お休みの日を寝て過ごしたり

ずっと行ってみたかったカフェに行ってみたり・・

 

いつ

誰に

どんなことが

起こるかなんてわかりません。

 

だからこそ、

周りの方への思いやりと

感謝の気持ちを忘れず、

一日一日を大切に

精一杯

過ごしていきたいなと改めて思いました。

 

これから子どもたちと

強く

生きていくとおっしゃっていた海老蔵さん。

 

麻央さんが旅立たれたことを

定式幕の前で話されていた時、

海老蔵さんのオーラは

柔らかなピンク色でした。

 

ピンク色のオーラは、

優しく

愛情に満ち溢れ

人の力になれる

方が持つ色。

 

何年か前に

大怪我を負って、

目を充血させながら会見されていた時は

左肩辺りにひびの入っている

青色でした。

 

青は、

冷静かつ

揺るぐことのない確固たる信念を持っているが故、

時として温かみを感じさせないこともある

方にでることのある色です。

 

人のオーラは

その時々の状況や体調などによって

色や状態が変わります。

病気や怪我、痛みがあると

時としてオーラにひびが入ってしまうことがあります。

 

麻央さんは

強い強い

海老蔵さんに、

温かく

柔らかな気持ちを注ぎ込んできたんですね。

 

今世のお役目を

無事に

立派に

成し遂げた

素晴らしい人生だったのですね。

 

人は生まれる時、

自分の寿命を決めてくるそうです。

 

長い 短い

ではなく、

精一杯

自らのお役目を果たせるように

真摯に自らと向き合いながら

寿命を全うしたい、

そう思います。

 

ご家族だけではなく、

世界の人々に影響を与えてきた

麻央さんの

強さ

優しさ。

これからも多くの方に影響を与えていくのだと思います。

 

これからも多くの方の中に

温かな光を

灯していくのだと思います。