迷った時は、Oーリングテストをしてみませんか?

今週のお題「テスト」

 

O-リングテスト(正式名称バイ・ディジタル・オーリングテスト)

をご存知ですか?

 

O-リングテストとは、

手の指で作った

Oの形の開き具合によって、

対象物が自分の体にとって良いか悪いかを

判断するというものです。

病気の有無や

薬の有効性などの診断、

ガンなどの早期発見にも役立つので、

日本でも

O-リングテストを診断や治療に利用する

病院が増えているようです。

 


簡単なオーリングのやり方

  

 

昔からよく

迷った時はOーリングテストで

決めていました。

 

子どもの大学受験も

O-リングテストで決めました。

 

まだ将来の道が決まっていないので、

実家から通える大学を

1校のみ受験する

と言うのです。

 

子どもを信じてはいましたが、

やはり不安だったので

せめて2校は

受験してほしいと

何度も話し合ったのですが、

聞き入れてもらえずにいました。

 

仕方がないので、

2校分の入学願書を取り寄せ

O-リングテストをしてみたのです。

 

念のために3度やって、

3度とも

希望する1校のみの受験で大丈夫

との結果が出たので、

内心はドキドキでしたが(!)

子どもと

O-リングテストを

信じることにしました。

 

結果、

希望の大学で

将来の道を見つけ、

今は

その道を力強く歩んでいます。

 

他にも、

家や車など

大きな買い物をするときには

O-リングテストと

タロット占いで

決めてきました。

 

その結果、

後の生活に不可欠となる装備を車につけることができて

大いに役立ったり、

家族や友人が集まる

 居心地の良い

家にすることができました。

 

泣きながら

家を訪れた方が

笑顔で帰られた時、

毎日のように来る

孫の笑顔をみていると、

O-リングテストや

タロット占いの結果を信じ、

行動してきて

良かったなと

心から思います。