タロット占いと私

小学生の頃

誰にも言えないことがありました。

 

亡くなる方がわかったのです。

 

お年を召した方が

亡くなられたときは、

「ご高齢だったし

たまたま時期が重なったんだろう」と

思いました。

でも、

30代の方が

朝に突然死されたことを母から聞いた時は、

もしかしたら私が思ったから

亡くなってしまったのではと

怖く感じたことがありました。

 

そのような不思議なことを

経験していたからか

いつしか占いを信じるようになり、

中学生になる頃には

通学用のかばんには

いつも

星占いの本が入っていました。

 

夢見占い

O-リングテスト

パワーストーン

姓名判断

算命学

風水

数秘学 など

様々な占いを勉強してきましたが、

どうしても

タロット占いだけは

信じることができませんでした。

なぜ

カードで色々なことがわかるのか

理解できなかったのです。

 

8年前のことです。

なんとなく買った雑誌の付録に

タロットカードが付いていました。

とりあえずやってみようと、

説明書を見ながら

私と夫の

過去・現在・未来

を占ってみました。

 

占い結果に

あんなに驚いたことは初めてでした。 

 

私たちが今まで取り組んできたこと

そして、今の状況が

はっきりと出てきたのです。

感動と喜びで

いっぱいになり、

思わず涙が出てきてしまいました。

 

その衝撃的な

タロット占いとの出会い以降、

家族など身近な人の

どっちの歯科医にするかなどの

小さなことから、

仕事運や

結婚運などを占い、

その結果を取り入れながら

生活してきました。

 

亡くなった両親の

今の私たちに対する思いを

占ったこともありました。 

 

そんなある日、

3人の方から

突然、身の上相談を受けたことがありました。

それまで

ほとんど話したことのない方たちだったので

ちょっと驚いたのですが、

身内以外の方を

初めて占ってみることにしました。

 

占い結果を書いて渡したところ

とても喜ばれ、

その紙を額に入れて飾り

毎日見るようにしていたそうです。

すると、

その方たちの状況がどんどん好転していきました。

 

2人は結婚し、

1人は断絶していた娘さんとの仲を取り戻すことができ、

3人共、幸せを手に入れることができたのです。

 

 占いから得たアドバイスを元に

自ら行動した結果なのだと思います。

 

当たるだけでなく、

人を幸せにできる

タロット占いってすごい!

心からそう思った出来事でした。