夢占いを始めて20年。厳選の1冊をご紹介します。

夢占いって

けっこう当たるんです。

 

すぐに忘れてしまうことも

多いのですが、

妙に細かなことまで覚えている夢は

要チェック!

もしかしたら、

あなたにとって

大切なメッセージが

含まれているかもしれません。

 

私が夢占いを始めたのは

20年も前のことです。

ボランティアで

留学生のホストファミリーを

受けたことが

きっかけでした。

 

自分の子供と同じようにしてほしい

とのことだったので、

デパートへ制服を注文し

通学用の自転車や

お弁当箱などを用意しました。

入部した柔道部では

大活躍。

武道館へ応援に行ったことも

懐かしく思い出します。

 

日本語はみるみる上達し

親友ともいえる友人に出会い

修学旅行にも行き、

日本での

学生生活を

満喫していたようでした。

 

帰国まであと1か月

という、ある朝。

浮かない顔で

起きてきました。

「歯が何本も抜け落ちる」

という夢を見たというのです。

 その夢は

何日も続きました。

 

そこで夢占いの登場です。

 

本屋へ行くと

何冊も夢占いの本が置いてありました。

調べたところ、

歯が抜ける夢は

・将来に対して不安を抱いている証拠

・強い喪失感や、大切な何かを失うのではないかという不安 を

示しているとのことでした。

 

帰国後の生活に不安を抱き、

「帰りたくない」

と、何度か言っていました。

その不安が

夢となって表れたのでしょう。

 

あれから20年。

何度となく

夢からメッセージを受け取ってきました。

 

子どもの高校の合格発表前に

「自転車で坂道を上る」

夢を見ました。

自転車は、

・現実社会を渡っていくのに必要なもの

坂道は、

・進歩、好ましい変化

快適に走っていると、

・好調な運気の波に乗っている という意味があります。

 

また、

友人のお子さんの発表前には

「コンサート会場でその友人に会い、一緒にコンサートを観る」

という夢を見ました。

自分が観客の中にいると、

・親友に幸運が舞い込む そうです。

 

心配で心配で

ゆっくりできていなかった友人に

「大丈夫、合格するよ!」

と伝えたところ、

なんでわかるの?!

びっくりしていました^^

 

もちろん、

二人とも無事に合格!

夢占いって当たるんだなと

実感した

出来事の一つです。

 

これから

夢占いの本を用意される場合、

できれば

複数冊用意することを

おススメします。

比較することで、

正しく

夢のメッセージを受け取れるように

なると思うんです。

 

いつもは5冊の本を

見比べているんですが、

その中でも

ラッセル・グラント夢の事典

おススメ。

もし良かったら、

比較する1冊に

加えてみてはいかがでしょうか。