普通の人生。幸せな毎日。

6月22日に

ブログを始めてから

1カ月が経ちました。

 

読者として

50人を超える方々に

読んでいただけていることに

びっくり!

毎日毎日

励まされています。

 

ありがとうございます。

 

今までの様々な体験や、

私を支えてくれる

みんなが見えるわけではない存在が

当たり前ではない、ということを

気づかせてくれた友人に

すすめられて

始めた

ブログでした。

 

家族や友人

みんなが見えるわけではない存在に

助けられながら

過ごしています。

 

普通の人生

普通の生活。

普通で

とてもとても幸せな

かけがえのない 

毎日。

 

子どもが、

こんなことを言っていたのを

思い出します。

「うちって、

宝くじに毎回3万円当たっているような家族だよね~」

 

家族仲が良い

素敵な友人に巡り合えた

みんなが健康

笑い声が絶えない

駐車場運がいい

くじ運がいい

など。

 

普通に生きるって

案外難しいものなんですね。

とても幸せなことなんですね。

 

これからも

周りにいる方たちを

大切に、

感謝の気持ちをもって

過ごしていきたいと

思います。

 

普通の

幸せな

毎日が続きますように。

 

そして、

このブログを通して

皆さんに

小さな幸せを

届けていければと思っています。

 

心からの

感謝を込めて。