目標をもって頑張っているあなたへ。神さまからの言葉をお届けします。成功する!と強く思うこと。

目標に向けて

精一杯、頑張っている

あなたへ。

 

頑張っていても

順調にいくときばかりではないですよね。

つまづいて、

目標を見失ってしまいそうになる時も

あるかもしれません。

 

そのような方へ、

こびとのはなちゃんを通して

神さまからの言葉をいただいたので

お伝えします。

 

 

成功しないと思えば、しません。

でも、

成功する!

と思えば、成功するんです。

 

成功する!

と、強く思いながら

頑張ってみてください。

つまづくこともあるかもしれませんが、

元気になってください。

後から、そう思ってよかったと

思うはずです。

 

苦しみを取って、

頑張れることが幸せだと思って

やってみましょう。

 

今からでも大丈夫。

今なら間に合うはず!

 

遅いと思えば、

そうなってしまいますが

今からでも遅くない!

と思えば、遅くはありません。

あなたの気持ち次第です。

 

自分が心で思っていることを、

自分で

しっかりと考えてみてください。

 

目標を必ず達成できるかどうかは

わかりません。

でも、

あなたが泣いていると

わたしも寂しくなってしまいます。

 

元気を出して!

 

泣かないで。

泣いていると苦しくなってしまうから。

大丈夫だと思っていても、ダメになってしまうから。

泣かないで、大丈夫!って思うことが大切なんです。

 

みんな、あなたが笑顔になることを願っています。

 

泣き止めば、願いが叶うかもしれないからね。