亡くなった方からのメッセージ その1

8年ほど前、

知り合いの方が

50歳を目前に亡くなってしまいました。

 

その数年前に

ご主人も

50歳という若さで

亡くしていたため、

3人の子どもたちは

早くに両親を亡くしてしまいました。

 

知り合いが亡くなった数年後、

命日の頃から

3人の子どもたちへメッセージを伝えなきゃ!

という思いが

日増しに強くなってきました。

何か伝えたい思いが

あるんじゃないかと思い、

タロット占いをしてみました。

 

今は、

自分に起きたことを受け入れて

不思議なくらい

冷静になり、

進むべき道が見えてきそうです。

 

3人の子どもたちが

良き理解者や

バックアップしてくれる人たちに

恵まれていることに

感謝しています。

 

これからも夢を実現させたり、

幸せなチャンスを掴みとれるように

守っていきます。

 

これから子どもたちに願うこと、大切にしてほしいこと。

 

・良い結果を得るためには、下準備が大切。

 

・目標を達成するために、すぐに行動すること!

 その反面、決して無理はせず、

 チャンスを待ち続ける忍耐力を持ってほしい。

 

・何事もおごり高ぶらず、

 謙虚さと良い意味での要領のよさを持ってほしい。

 

・進路を決める時には、急がず、焦らず、

 慎重にじっくりと考えてほしい。

 

・今まで積み上げてみたものを台無しにしないように、

 じっくりと時間をかけて長い目で物事を見ることが大切。

 

亡くなってからも変わらない

子どもたちへの溢れる思いを感じる、

愛情いっぱいのメッセージでした。

 

この1年半後、

またまたメッセージを受け取ることになります。

それは、また次回お届けしたいと思います。