人生はプラスマイナス0!ひどい腰痛が完治した奇跡の出会い。その2

私の人生で一番の悩みは

腰痛でした。

 

2人目を妊娠した時が特にひどく、

片道2時間ほどかけて

毎日のように

母に来て助けてもらっていました。

 

3人目を出産して2週間後に

狭心症

救急病院へ運ばれたこともありましたが、

それは間もなく治りました。

 

でも、

腰痛だけはどうしても

治りませんでした。

いくつもの病院に通ったり

整骨院

針やお灸

カイロプラクティック

ブロック注射

骨盤ベルト

磁気マットなど

考えつくありとあらゆるものを

試してみましたが、

頑固な私の腰痛はびくともしません。

何をしても

変わらず痛むのです。

 

でも、そんな腰痛がある出会いによって

完治するのです!

 

きっかけは、

指ヨガの講習会に参加した際

たまたま隣に座った

Aさんとの出会いでした。

 

その数か月後、

四柱推命の講習会でAさんと再会しました。

趣味でタロット占いをしていると話した

私に会えるかもと、

占いをしてほしいという友人Bさんと共に

講習会に参加したそうです。

 

その後、

3人でお茶をしながら

タロット占いをしたり

様々な話しをするようになりました。

 

Bさんの息子さんは、

病気や怪我が治せるという

不思議な力があるという話しを聞きました。

人の痛みが見えるそうで、

通りすがりの人の病気なども

わかってしまうのです。

 

彼がそれまで学んでいた操体法

不思議な力で

腰痛を治してほしいと頼みました。

 

sotai.com

 

一度目の治療では、

深いところにある痛みを

体の表面近くへ引き上げてもらいました。

そして、

二度目の治療で

すっかり治ったのです!

 

不思議なことですが、

中3の時に階段から落ちてから

40年以上も苦しんできた痛みが

すっかり

なくなったのです!

ようやっと、

人並みの生活が送れるようになったんです。

3年半経った今も

あの痛みが戻ることはありません。

 

その後、

難病で7度もの手術をした方や

骨折後5年経ってもなくならない痛みを抱える方

外反母趾の方など

様々な不調を抱える多くの友人も

治療してもらいました。

 

タロット占いと出会ったことで

新たな出会いが生まれ、

私だけでなく

多くの友人たちも

快適な生活を

手に入れることができました。

 

健康運がなかった私でしたが、

数十年もの苦しみをゼロにするくらいの

素晴らしい出会いでした。

 

人生プラスマイナス0なんですね。

 

Aさん、Bさん、Bさんの息子さんとも

素晴らしい関係を

今も築いてこれていることに

心から感謝しています。