亡くなった方からのメッセージ その2

1回目のメッセージから1年半後。

 

ジムのパウダールームに行った時のことです。

いつも混みあっているのに、

その時

私の他は、

一人の若い女性だけでした。

そして、その方が

「〇〇さん(私の苗字)ですか?」

と、話しかけてきました。

 

亡くなった友人の娘さんでした。

名乗られてもわからない程

素敵な女性に

成長していました。

 

今は結婚し、

幸せに暮らしているという彼女と

亡くなったお母さんの話しになりました。

 

「お母さんのこと、今でも時々思い出しているんだよ。

あなたのここ(右肩辺り)にお母さんがいて、見守ってくれているよ!」

 

「本当ですか?嬉しい!」

 

 と、言った途端

離れたところに置いてあったドライヤーから

ぶぉーっと

風がでてきたのです!

 

見てみると、

触ってもいないのに

スイッチが入っていました。

 

「きっと、お母さんが見守っているんだよって

知らせてくれたんだね。」

と、言うと

涙ぐんで喜んでいました。

 

 

もしかしたら、

結婚したばかりの娘さんへ

何かメッセージがあるかもと

タロット占いをしてみることにしました。

 

お母さんが、今あなたに思っていること

 

あなたのことを安心した気持ちで

見守っています。

あなたが、

素敵な家族や友人

愛する人たちに囲まれて

何不自由ない生活をしているから。

 

これからも

節度を保って生きていくことで

害や難を逃れて

平和で穏やかな暮らしをしていけるはずです。

 

私は、あなたの全てを

受け入れ

包み込み

励ましながら

見守っています。

 

諦めそうになりながらも

抱き続けてきた

夢や目標、

未来を信じて

取り組み続けてきたことは

必ず報われます。

 

心の豊かさこそが

真の豊かさへの道なのです。

 

あなたの心の内にある

心の豊かさに

気づいて、生きていってください。

 

愛する人たちとの大切なかかわりや

あなたを取り巻く環境が、

これからも穏やかで

愛に満ちたものになることを

願っています。

 

 

きっと、友人が

メッセージを伝えてほしくて

娘さんと会わせてくれたのだと思います。

 

何年も通っていたジムで、

彼女とは

パウダールームで会った時と

占い結果を手渡した時、

その2回しか

会うことはなかったのです。