UFO発見?!

UFOを見たことありますか?

 

私は、

2回見たことがあるんです。

 

1回目は、

子どもたちがまだ小学生の頃

車でディズニーランドに行った時です。

 

高速道路を走っている時

車の脇を

大きな光がものすごいスピードで

追い越していきました。

 

光の中に 

半透明の巨大な

円盤形のものが見えました。

 

その後、

大きなビルが3棟ほど建っている近くの空き地に、

ビルにくっついてしまう程の大きさの

シルバーに輝くUFOらしきものがありました。

 

f:id:kobitonohanachan:20170830115651p:plain

 

「なにあれ~!!」

車内は大騒ぎ!

 

初めに見た半透明の大きな光と

シルバーに輝くものが

同じものかどうかはわかりませんが、

どう見てもUFOとしか思えませんでした。

 

30年近く経った今も

記憶が薄らぐことはなく、

この話しになると

あれは何だったんだろう?!と、盛り上がります。

 

2回目は、

初めて青森のねぶたを見に行く途中のことでした。

 

八戸から青森に向かっている車内で

ふと空を見上げると、

縦長の四角のような

ひょうたん型のようなものが一つ浮かんでいました。

 

ぴょこぴょこと変な動きをする

UFO?を見て、

また大騒ぎ!

でも、騒いでるうちに

左の方へ飛び、

フッと消えてしまいました。

 

あんまりはっきり見えたので

UFOにしか考えられなかったけど、

あれは何だったんでしょうか。

 

あなたは 

未確認飛行物体、

見たことありますか?