タロット占いの結果 幸運期到来!!占いの活用方法とは

2014年のことです。

 

ジムのお風呂に入っていると

顔見知りのAさんが入ってきました。

入ってくるやいなや

「はあぁーぁ。」

大きなため息をつきます。

 

結婚はできないし、

頑張ってもなかなか結果も出ないし、

このまま年を取っていくのかと思うと

ため息しか出てこないと

言います。

 

ため息をつくたびに幸運が逃げていっちゃうよ。

と言うと、

「そうだね。気を付けなくちゃね…!」

 

元気のなくなっていた彼女が気になったので、

後日、少しでも助けになればと

結婚運アップの絵と

タロット占いの結果を渡しました。

そして、 

「今から100%以上の力で頑張ると

2017年には幸せになれるよ!」

 と、伝えました。

 

その時は、

3年なんかあっという間だよ!という私に、

「あと、3年も…。まだまだなんですね。」

とがっかりしていました。

 

それから2年程経った

秋のある日。

Aさんが満面の笑顔で

話しかけてきました。

2017年度の教職員の試験に受かったというんです!

真っ先に私に知らせたくて!と、

来てくれたんです。

 

長年中学校の講師として頑張ってきた彼女でしたが、

タロット占いの結果を見て

また、挑戦してみよう!!

という気持ちが強くなり、

頑張ってみたと言います。

 

2017年4月から高校の新任教師として

赴任した彼女は、

「もう結婚しなくて大丈夫かも!」

と笑っていました。

 

まだまだ諦めなくても

これからも今までのように精一杯過ごしていけば、

もう一つの夢も叶うかもしれません!

叶うように

願っています。

 

占いは占いでしかありません。

頑張るのは、自分。

占いの結果をどう生かしていくかは

あなた次第なのです。

 

頑張れば大丈夫!と出れば、

頑張ってみてください。

悪い結果が出れば、

そうならないように気を付けていけばいいんです。

 

占いはあなたの背中を

軽く、ぽんっと

押すもの。

一歩踏み出すかどうかは、

あなた次第なのです。