心霊スポットには行かないで!後悔する前に止めておきましょう。

心霊スポットに行ったことはありますか?

 

肝試しだと気軽な気持ちで行くと、

思わぬことが起きて

後悔することになりかねません。

絶対に行かないようにしましょう。

 

Aさんが若いころの話しです。

友人5人と車で心霊スポットに遊びに行った帰りのこと。

何事もなく車に戻り、

「案外怖くもなかったね~」

などと話していたところ

急に警察官2人に止められました。

 

乗用車の定員オーバーだと言います。

7人乗っているでしょ、と。

車の屋根の上に一人。

車中で両手を広げて笑っていたのがもう一人。

 

調べられて、5人だとわかり

……ゾッとしたそうです。

 

警察官の方も一緒に

手を合わせてお詫びをしたと話していました。

 

もう二度と、

絶対に心霊スポットなどには行かない!

強く言っていました。

 

同じ道をぐるぐると回らせられた方、

草むらの中に潜む、

得体のしれないものに追いかけられた方などの

話しも聞いたことがあります。

 

心霊スポットに行くことは

他人の家に断りもなく土足であがりこむのと同じこと。

家主は、もちろん怒りたくもなりますよね。

 

心霊スポットに気軽に近づかないようにしましょう。

行こうとしている方がいれば

止めてあげましょう。

 

後悔してしまう前に

止めておいた方がいいと思います。