手相を信じていますか?霊感強い?奇形?!私の手相とは

高校の生物の時間、

先生が、小指が極端に短い人が50人に1人くらいの割合でいる

という話しを始めました。

手を見て、

「あ、私だ!」と思っていたら

 

「それは、奇形です!」

と言われ、

 

「えーっ!!」

 

まさか、奇形だなんて言われると思っていなかったので

ビックリ!

 

でも、確かにとっても短くて

どの手袋をしても

小指の上の部分が余るので、

手袋の先をちょっと折りたたんで

使っていたこともありました。

 

f:id:kobitonohanachan:20170925141920j:plain

それから数十年、

たまたま見た手相占いの本に

極端に短い小指は

霊感が強いという意味があることを知りました。

 

気になって

もっと調べてみると、

霊感が強い人に現れるという

神秘十字線仏眼があったんです!

そして、

手首まで続く生命線!!

今までの不思議な体験と

ここ数年の健康状態が

そのまま現れてるなと感じました。

f:id:kobitonohanachan:20170925135652j:plain


 稲葉尊治さんお墨付きの長寿予想なので、

そのうち手首を一周してしまうのではないでしょうか。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

以前の私だったら

この手相は現れてなかったと思います。

 

本当に、

健康って有り難いことですね。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

友人のお母さんがまだ独身の頃

手相を見てもらうと、

「あなたは3回妊娠するけど、育つのは一人ですね。」

と言われたそうです。

友人は一人っ子として育ってきていましたが、

実は幼くして亡くなった

妹さんがいたそうです。

 

今まで手相を勉強したことはありませんでしたが、

案外、手相も当たるのかもしれません。

 

手相は日々変化していくそうですが、

約3か月ほどで

わかるくらい変化するそうです。

 

手軽にできる占いの一つである手相で、

今のご自身をチェックしてみては

いかがでしょうか?