夢占いで決意したこと。あなたの為に占いをしていきたい!

アカシックレコード

困っている老女を助けている少女を見てから

少し経った頃、

朝方に夢を見ました。

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

プールで溺れている小さな女の子を見つけました。

 

f:id:kobitonohanachan:20170928150036p:plain

底の方にうつ伏せで沈んでいる女の子。

急いで助けて、背中をさすったら

黄色のものを吐き出しました。

息を吹き返したので安心し、

手をつないで、親御さんを探しに行くという夢でした。

 

<溺れている人を助ける夢>

・友人の地位向上を助け、そのおかげで自分にも幸運が廻ってくる暗示

・自分自身が思っている以上に才能やスタミナに恵まれているので、仕事にもっと自信をもって邁進せよ!との暗示

・自分を過小評価せず、自分の実力や才能に自信をもって大丈夫!というサイン

 

以上のような意味があるようです。

 

より多くの人のために

占いを仕事としてしていきたい!

そう決心しました。

 

「タロット占い」を主にして、

「姓名判断」「算命学」などの統計学も必要に応じて

取り入れていきます。

 

また、さまざまな願いを言霊に託す

「言霊」も行っていくかもしれません。

一日一回しかできませんが、とても頼りになる力です。

 

それぞれの方の悩みに応じて

私にできる最善の占いをやっていきたいと思います。

 

もちろん、

こびとのはなちゃんのアドバイスも受けながら

みなさんの手助けとなれるように

努めていきたいと思います。