守護霊は変わる。母が守護霊として守ってくれたことも。その1

守護霊などが視える人に

今まで何回か視てもらいましたが、

毎回同じ人がついていてくれるわけではないようです。

 

私に守護霊がいるということが初めてわかったのは、

高校3年生の時でした。

 

中学~高校とずっと病気ばかりしていた私。

両親には心配ばかりかけていました。

そんな父にたった一度だけ怒られた記憶があります。

毎日毎日薬ばかり飲んでいる私に

父はこう言いました。

「そんなに毎日薬ばかり飲んでいたら、かえって体を壊す!

飲むのを止めたらいいんじゃないか。」

 

私だって飲みたいわけではないのに、

痛くて痛くて、仕方なく飲んでいるのに……。

体調が悪かったせいもあったと思いますが、大泣きしながら

反抗した覚えがあります。

 

そんな病気ばかりしていたある日、

心配した母は

近所にたまたま来た、霊能者と言われる人に私のことを相談したそうです。

 

私は不在でお会いできなかったのですが、

「先祖の男性が守ってくれているから、大丈夫!」

と、言われたとのこと。

 

不思議なことに

このことを境に病気とは縁が切れたように健康になりました。

残念ながら、

その代わりだと言わんばかりに腰痛は悪化し、

不思議なご縁で出会ったBさんの息子さんに治していただくまで

その後40年間も私を苦しめることになるのです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

守護霊として先祖の男性に守られていた私でしたが

その後、そのご先祖様プラス、侍のような方々

そして、母に守ってもらうことになるのです。

 

その話は、また次回お話ししたいと思います。