うまくいかない親子関係を修復した、タロット占い。その2

次の日、生後1か月のお孫さんに会いに行かれるという

Aさんに渡したタロット占い。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

以下、占い結果の要約、抜粋です。

<娘さんとの関係>

あなたは今、これまでの思い込みや先入観を捨て、

本当に自分が望んでいる方向を目指すためのターニングポイントに立っています。

娘さんとの関係も前進していきますので、

焦らず、おごらず、無理をせず。

娘さんの気持ちを尊重しながら、娘さんのペースに合わせて行動するよう

心がけていきましょう。

物事には、タイミングがあります。

チャンスは突然やってきます。

このチャンスを生かせるかどうかで、今後の2人の関係が大きく変わってきますので、

相手に求めすぎていないか、バランスをとりながら

心して行動していきましょう。

 

占い結果を見たとたん、

「すごい!1行目からもう当たってる!!」

読み進めていき、

「本当に、占いの通り。これを持って、明日、娘に会いに行ってくるね。」

と、笑っていました。

 

後日、「占いのおかげで、助かったの!」と声をかけてもらいました。

 

喉まで出かかった、今まで言ってきたような余計な一言を

占い結果を思い出して、

何度も何度も飲み込むことができたと言います。

 

すると、帰り際に娘さんから

「お母さん、また来てくれるでしょ?」と言ってもらえたと

笑顔で話してくれました。

 

その後も、電話で娘さんとの会話を聞いていたご主人が

「変わったな!気に障るようなことを言わなくなった!」

と、褒めてくれたそうです。

 

もし、占いがなかったら

きっと今までと同じように余計なことを言ってしまい、

同じことの繰り返しだったと言います。

 

「どこへ行くにも持って行っているの。」

と、占い結果の手紙を笑顔で見せてくれました。

 

Aさんに心からの笑顔が戻ってきたことを

心から嬉しく感じた出来事でした。

 

 

タロット占いやってます。

お悩みの方、迷われている方、どなたでも是非ご相談ください。

お力になれればと思います。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp