「神さまの歌」 頑張っているあなたに。前に進みたいあなたに。いじめをしてきたあなたに。~太陽の心で進もう。

神さまが作った歌を

こびとのはなちゃんに教えてもらったので、

お伝えしたいと思います。

f:id:kobitonohanachan:20170727153717j:plain

 

 

「海に沈んで 日が暮れて

日が暮れたのに 泳ぎだす

おかしいけど できることはそれだけ

 

誰にでもできることがある

それを目指すの

 

できることに限りはない

それを目指すの

 

できることはただ一つ 

頑張ること

それを目指すの

 

階段を少しずつでいいから

一歩一歩 昇っていくのよ

 

遠慮しないで

一段ずつ階段を昇っていこう

 

それを目指して

できる! 少しでもそう思うなら止めてはいけない

最初から諦めないで

 

「ごめんね」をして 謝って

いじめることから 生まれ変わって

未来を目指して

 

あたたかな太陽

ぴかぴかお日様

 

お日様を心の中に入れて

太陽の心で

温かな心で 未来を目指そう

 

太陽は温かい

白い太陽はない

 

太陽の心

それが第一歩になるの

 

それを目指そう」

f:id:kobitonohanachan:20171102153318p:plain