不妊に悩んでいた方たちが、うちに来た直後に妊娠が判明!妊娠報告で、幸せのお裾わけ。その1

友人ご夫婦が、

「相談したいことがあるんだけど」と

姪のAさんと3人でうちに来たことがありました。

 

Aさんは結婚して5年。

ご主人と仲良く暮らしていましたが、

不妊に悩まれていました。

 

40歳という年齢を目前にして

不妊治療の為、

長年勤めてきた仕事を辞めてもいいものかどうか占ってほしい、という相談。

 

タロット占いをしてみると

「女帝」のカード。

このカードは、母親・妊娠・出産など、女性の幸せを意味しているので、

 

「大丈夫!仕事を辞めて、自分が思ったようにして大丈夫。

そして、きっとお母さんになれるよ!」

と、伝えました。

 

すると、驚くことに

その月のうちに妊娠が判明!

 

不妊治療を始める前に懐妊したことで、

本人も親戚中も

驚きと喜びでいっぱいだったそうです。

 

f:id:kobitonohanachan:20171109165406j:plain

 

本当に良かった!

そう思っていたのですが、

それから出産までの道のりはAさんにとって

妊娠の喜びはあれど

身体的に辛く、大変な日々が待っていたのです。

 

重いつわりで2度の入院。

 

辛い日々のこと、お見舞いに持って行った占い結果などの話しは

また次回。

 

思い返せば、以前にも

結婚して3年、

不妊に悩んでいるカップルがうちに来た数日後、

妊娠が判明したことがありました。

 

このカップルの妊娠は

タロット占いで視ていた通りになったのですが、

詳しくはまた別の機会にご紹介したいと思います。

 

こんな嬉しいお知らせがあると

幸せのお裾わけをしてもらったような温かな気持ちになります。