不妊に悩んでいた方たちが、うちに来た直後に妊娠が判明!その2 遠隔療法と言霊の驚きの効果!!

長年、不妊に悩んでいたAさん。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

妊娠の喜びもつかの間、

重いつわりで2度も入院することになってしまいました。

 

病院のベッドで動くことも、話すこともできないAさん。

 

毎日お見舞いに行っていたお母さんに

助けを求められました。

 

ちょうどその時、

私の40年以上にわたる腰痛を完治させてくれた

Bさん親子が家に遊びに来てくれていたので、

 

kobitonohanachan.hateblo.jp


どうしたらいいのかBさんの息子さんと話し合い、

私は「言霊」

Bさんの息子さんは「遠隔療法」

Aさんの体調が良くなるようにと願いました。

 

次の日、彼からのアドバイスとタロット占いの言葉を伝えに

病院へと向かいました。

 

面会室で待っていると、

前日まで話せず・歩けず・食べることもできなかったAさんが

笑顔で歩いてきたんです!

前日の午後から急に良くなり始め、

お母さんも先生もびっくりしたそうです。

 

13時過ぎじゃないかと聞くと

「そうなんです!」と、またびっくり。

 

それは、私たちが願った時間。

願いが届き、

Aさんの体調は驚くほど回復していたのです!

 

Bさんの息子さんの治療の力、言霊の力に

また驚き、

助けられた出来事でした。

 

辛い入院生活から半年後、

無事、元気な男の子を出産。

両家にとって初孫となった彼はすくすくと育ち、

みんなに愛されながら元気に過ごしています。

f:id:kobitonohanachan:20171110164957j:plain

 

次回、Aさんの入院時にお渡しした

アドバイスなどをご紹介したいと思います。

Aさんにだけでなく、

他の方にもお届けしたい言葉ばかりなので

読んでいただければ幸いです。

 

 

タロット占いやってます。

お悩みの方、進むべき道に迷われている方、

少しでもお悩みを軽くするお手伝いをさせて頂ければと思います。

ぜひご相談ください。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp