こびとのはなちゃんと龍。

以前、戸隠神社に行った時の写真をはなちゃんに見てもらった際

はなちゃんが、

「まだまだ龍がたくさんいるよ!あっちも、こっちも!」

と、空のあちこちを指して教えてくれました。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

そうしているうちに、

「たぶん、龍を呼べると思うよ!」

と、カメラを持って外に行こうと言い出しました。

 

「はい!」と言ったら、写真を撮るように言われたので、

カメラを構えて待っていました。

 

庭で踊りだすはなちゃん。

少し踊ると、「はい!」

また踊りだして、「はいっ!」

 

5・6回ほど空を撮った後、

次の「はい!」の合図ではなちゃんを撮りました。

 

写真を見ながら、龍のいるところを教えてくれますが

残念ながら私には見えません。

すると、 

最後の1枚を見たはなちゃんは大喜び!

「わー!こんなに近くで龍を見たの初めてだから嬉しい!」

はなちゃんの隣に

立派な龍が来てくれたようです。

 

 

f:id:kobitonohanachan:20171114164242p:plain

(龍の色は、はなちゃんに聞きました。

 黄色の部分は、本当は金色に輝いているそうです。)

 

このこと以来、

前よりも龍を見かけることが多くなったと言っています。

 

「妻に龍がつきまして…」という本にも

私たちの周囲には、たくさんの龍がいると書いてありました。

全てが見えるようになったら、

どんな世界が広がっているのでしょうか。

 

 

タロット占いやってます。

人間関係や、進むべき道に迷われている方

どんな方でも、もしよろしければご相談ください。

少しでも助けになれれば幸いです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp