引き寄せの法則で、なりたい自分になる。まずは目標を「決める」こと!

高校受験の時、

「あなたに入れる高校はないよ。」と、先生に言われた

幼馴染のAさん。

 

それから頑張りました。

なんとか地元の高校に入り、その後、大手企業に就職!

 

でも、就職先ではほとんどの人が大卒。

知識の差が大きく、

このままでは自分がダメになってしまうと感じたそうです。

 

そこで、1年も経たないうちに退職して

寝る間も惜しんで勉強し、大学に合格!

その後、大学病院に就職。

今も薬学博士として活躍しています。

 

中学生時代の先生が知ったら

どんなに驚くだろうかと思います。

 

人の可能性って無限です。

目標・なりたい自分を決めると

その実現に向けて大きな力を発揮できるんですね。

 

今ならよくわかります。

つい、「私にはできない」と思い込んでしまうこともありますが、

引き寄せの法則通り、

なりたい自分になれるんです。

 

可能性は無限。

それを有限にしてしまうのは自分なんです。

 

まずは、なりたい自分を具体的に考え、決めましょう。

目標が定まれば、大丈夫!

それが第一歩。

もう踏み出しているのです。