山形県・上杉神社で願う世界平和。世界平和から繋がる幸せな未来。

Aさんが友人と上杉神社に行った時のこと。

 

二人でお賽銭を投げ入れ、手を合わせたのですが、

願い始めて早々に友人が顔を上げたそうです。

ずいぶん早いので、何を願ったのか聞いてみると

 

「世界平和!」

 

ちょっと驚きましたが、

そういえば、弟も同じことを言っていたなと思いだしたそうです。

f:id:kobitonohanachan:20171121160258j:plain

 

私も同じでした。

最近は、感謝の気持ちを伝えるだけですが、

ずっと「世界平和を。争いのない世界を。」と願っていました。

 

そのために私たちができることは、

・家族仲良くすること

・友人と仲良くすること

 

ひとつひとつは些細なことでも、

個人の小さな力が集まって、大きな動きになります。

 

仲良くしていれば自然に笑顔になり、

笑顔が増えれば幸せな気持ちに、温かな気持ちなり、

温かな気持ちになれば、人にやさしくしたいと思い始めます。

 

そのようないい循環が生まれて、

世界平和への大きな一歩となるのではないでしょうか。

 

Aさんが上杉神社に行った後、

たまたま乗り込んだタクシーの運転手さんが視える方だったそうです。

すると、運転手さんがマスクをしているAさんに

「いい顔してるね!結婚できるよ!」

と急に言われ、びっくりしたと言っていました。

 

婚活中のAさん。

良かったね!!

上杉神社での願いが効いているのかもしれないね。

タロット占いでも幸せになれるって出ているから、大丈夫。

新しい仕事や人間関係

大変なこともあるかもしれないけど、

その素敵な笑顔を忘れずに

幸せな未来へ、前を向いて突き進んでいって欲しいなと願っています。

 

 

タロット占いやってます。

人間関係や恋愛などでお悩みの方、進むべき道に迷われている方

ぜひご相談ください。

笑顔を取り戻すお手伝いができればと願っています。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp