お線香の香りは、大切な方やご先祖さまなどからの合図。あなたの力になってくれる存在です。

周りでお線香を焚いていないのに、

お線香の香りがしたことはありませんか?

もし、香りがしたら

それは、あなたの身近な方やご先祖さまが近くに来ている証拠なんです。

 

f:id:kobitonohanachan:20171122140404j:plain

 

色んなものが視えるというAさんは

高校時代に負った大怪我の後遺症に苦しんでいました。

その後遺症のため、勉強に集中することができず

希望通りの進学もままならないほどでした。

 

私の自宅でタロット占いをしながら話しをしていると

カタッ。  カタッ。

台所の方で音がします。

いつものことなので、

「多分、私の母が心配して来ている音だから大丈夫。」

と伝えました。

 

帰りの車の中で、

お線香の香りがしてきたそうです。

そして、私の父が車に乗り込んできて、

Aさんを応援してくれたように感じたと、後日聞きました。

 

台所から聞こえた音は

母ではなく、父だったんだそうです。

 

その後、

Aさんの大きな頑張りと、占いと私の父の応援もあり(?)

大学に見事合格!

今も、自分の目指す道を力強く進んでいます。

 

 

タロット占いやってます。

人間関係や恋愛などでお悩みの方

進むべき道に迷われている方など、

ご相談ください。

あなたの力になれれば幸いです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp