不幸の絵??嫌な感じのするものが思わぬ不幸をもたらすかもしれないので、要注意…

Aさんが家を新築したというので

お邪魔した時のことです。

 

立派な家の広いリビングルームの中央に

大きな油絵が飾ってありました。

キレイな女性の肖像画

色合いや表情、とてもキレイなのですが……

 

見た瞬間から、

なんかイヤな感じがしたんです。

 

リビングに飾るくらいなので

きっと気に入っている絵なのだろうと

何も言いませんでした。

でも、

お邪魔するたびに気になってしょうがありませんでした。

 

Aさんには娘さんが2人います。

キレイで、誰もが褒めるような、素晴らしい2人です。

でも、なぜか縁がありませんでした。

 

「親から見てもいい奥さんになると思うのに、どうしてなんだろう?」

 

そんなAさんに、初めて絵のことを尋ねてみました。

すると、商売をしていたAさんが

支払いができなくなったお客さんから、

その代わりに、譲り受けた絵だということでした。

 

ずっと気になっていたことを伝えると、

すぐに外してくれました。

 

それから程なくして、

2人とも彼氏ができて

順調にお付き合いをしているということです。

 

あなたの家に、なんとなく嫌な感じのするものはありませんか?

もしあるなら片付けてみてください。

何か良い変化が起こるかもしれませんよ。

 

 

タロット占いやってます。

人間関係や恋愛などにお悩みの方、

進むべき道に迷われている方、

よろしければご相談ください。

あなたのお力になれれば幸いです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp