占いの活用方法。洗脳?占い師を妄信してしまうと…

Aさんは、たまに自宅にやって来る

占い師を妄信していました。

そして、来る度に、占いのお礼を渡していたそうです。

 

Aさんには2人の娘さんがいました。

 

30代の娘さんには、2年も付き合っている彼がいました。

でも、Aさんは

彼の名前も知らないし、会ったこともないというのです。

娘さんが彼の話しをするのも聞きたくない、

賛成する気もないと言います。

なぜなら、

妄信している占い師に

彼と結婚したら必ず離婚すると言われているから。

 

会ってもいないのに反対するなんてかわいそうに思い、

「一度会って、話してみたら?」

と言っても、聞く耳を持ちません。

 

その後、娘さんは家を出て、

実家に帰ってくることもあまりないそうです。

 

もう一人の娘さんも、

長年付き合っている彼と入籍できずにいました。

しばらくした後、「子どもは一生もたないから」と言い

家を出ていったそうです。

 

その後、自宅に来た占い師は

リビングに結界を張ると言い、

ロープを張って、何か(儀式のようなもの?)をしていったそうです。

「やってもらって良かった。」

Aさんは言っていました。

でも、請求された50万円を支払った後

その占い師が自宅にくることはなくなりました。

 

一人の占い師を妄信した結果、

あんなに仲の良かったAさん家族はバラバラになってしまいました。

 

占いは、

今や、これからをより良くするためのアドバイスツールです。

f:id:kobitonohanachan:20171130161343j:plain

 今ある不満を解消し、

どうしたら満足のいく生活を送ることができるのか

アドバイスをするのが占いだと思います。

 

占いによって、このままいくとどうなるのかがわかります。

もし、占いで思うような結果が出なかったら

そうならないように、生活を変えていけばいいんです。

知らなければ変えられませんが、

占いをすれば、どう変えていけばいいのかがわかります。

 

占い結果を踏まえ

自分を変えていくことで、

いくらでも未来は変えられるのです。

 

より良い生活のために、占いをしてみませんか?

 

 

タロット占いやってます。

人間関係や恋愛などにお悩みの方、

進むべき道に迷われている方、よろしければご相談ください。

あなたのお力になれれば幸いです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp