啓示?予知能力??口をついてでる言葉は神さまからの言葉?!

たまに考えてもいないことが

口をついて出てくる時があります。

 

2人目の子どもが欲しいのに、

なかなかできずに悩んでいたAさん。

 

話していた時に、気づいたら 

「大丈夫!Bちゃん(上の子)が幼稚園の年中さんから年長さんになる頃に妊娠して、

小学生になる前に、生まれてくるよ!」

と、言っていました。

それも、自信たっぷりに。

 

その頃、3歳だったBちゃんは

「赤ちゃん生まれてきたら、名前何にする?」

「楽しみだね~。」

などと、しょっちゅう口にしていたので、

妊娠もしていなかったAさんは、ちょっと辛い思いもしていたそうです。

 

ある日、AさんがBちゃんに聞きました。

「赤ちゃん生まれてこないかな?」

 

すると、Bちゃんは

「私の赤ちゃん、ここにいて、いつもついてくるよ。

私が小学生の時くらいに生まれてくるよ!」

 

Aさん

「もう少し早く生まれないの?」

 

Bちゃん

「だめなの。小学生の時に生まれるの。」

 

それから2年後のBちゃんが5歳、年長さんになった頃

妊娠がわかったと、

エコー写真を見せてもらいました。

 

f:id:kobitonohanachan:20171204172132j:plain

そして、その年にお姉ちゃんになったBちゃんは

小学校から急いで帰ってくるそうです。

妹の顔が早く見たくて、見たくて。

 

Bちゃんにはずっとわかっていたようです。

近いうちにお姉ちゃんになれることが。 

 

私は、占いをしたわけでもないのに

なぜか自信たっぷりに口からついて出る言葉に

我ながら驚くことが多くあります。

 

以前、3年後に実現する新築のイメージが

ぱっと目の前に浮かんだことがあり、

その時も気づくと自信たっぷりに話していました。 

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

これって、神さまに言わされているのでしょうか?

不思議な不思議な予知能力。

みんなを力づけられるアドバイスとなればいいな。

そう思います。

 

 

タロット占いやってます。

人間関係や恋愛などにお悩みの方、

進むべき道に迷われている方、是非ご相談ください。

お力になれれば幸いです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp