「助けて!」声をあげよう。助ける方も助けられる方もウィンウィンの関係になれる。占いの力で支えます!

もう30年以上も前、

ある男性は、一人で寝たきりの妻の介護をしていました。

娘にも、同居している息子夫婦にさえ

一切助けを求めることはありませんでした。

 

今のように介護の仕組みが整っていなかった時のこと。

余程大変だったと思います。

 

そんな日が何年も続いていたある年の春、

男性はガンを発病しました。

そして、間もなく男性は妻を手にかけました。

残される、寝たきりの妻を心配してのことだったそうです。

f:id:kobitonohanachan:20171205161417j:plain

 

知人の家で起こった悲劇。

一言、助けを求めていれば

結果は変わっていたのかもしれません。

 

介護に限らず、悩み事や苦しいこと、辛いこと、悲しいこと、

一人で抱え込まないでください。

コップの水が溢れると、その後片付けが大変です。

溢れてしまう前に声をあげましょう。

「助けて」と。

きっと、力になってくれる人が現れます。

 

占いを頼む、というのも

「助けて」というシグナルなのだと思います。

 

占いを依頼された方と話しをしていると

それだけで、

涙を流していた方が笑顔に変わります。

 

占いの結果を読んで、

自分のことを振り返る余裕ができて、ぐっすり眠れるようになった。

 

行き詰っていた事業が軌道に乗った。

 

占い結果を見ながら会議を進めたらうまくいった。

 

子どもができた、試験に合格した、就職が決まった…

 

などの嬉しいニュースを聞き、感謝されると

嬉しくなると同時に

私の運もグンっとアップします。

 

助ける方も、助けられる方も

ウィンウィンの関係になれるのです。

 

そのような関係を気づいてこれた方々が

私の財産となっています。

 

 

 

タロット占いやってます。

人間関係や恋愛などにお悩みの方、

進むべき道に迷われている方、是非ご相談ください。

お力になれれば幸いです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp