本当は怖い?引き寄せの法則。得することも、損することも。

近いから、空いているからと

障がい者用駐車場に停めたことはありますか?

f:id:kobitonohanachan:20171207162303j:plain

障がい者用の駐車場によく停めていた健常者の方が

ある事故が原因で障がいを負い、

堂々と駐車場に停められるようになったという実話があります。

 

障がい者用の駐車場に後ろめたさなく停められるようになりたい」

という思いが、障がいを引き寄せてしまったのかもしれません。

 

引き寄せの法則とは、

「どんなことでも思った通りになる」ということです。

 

私は、「欲しいな」「買おうかな」と思っているものが

抽選で当たることが多いので、

慌てて買わないようにしています。

 

昔々、カセットテープからCDに変わり始めた頃

CDラジカセがあったらいいなと思っていたら、

スーパーの抽選で当たったことがありました。

 

子ども部屋にファンヒーターが欲しいなと思ったら

抽選で当たったこともありました。

 

予定もたてずに、秋田の竿燈祭りに行った時のこと。

駅から少し離れた場所でたまたま見つけたホテル、

聞いてみたら、1部屋だけ空いていました。

すると、チェックイン直後にホテル前が通行止め

目の前が竿燈祭りの会場だったのです。

おかげで、大迫力の竿燈祭りを楽しむことができました。

 

思い返すと、

「こうなったらいいな」

と思っていることが、不思議なほど、数多く実現しています。

 

思った通りになるのなら、

良いこと・楽しいことを思い続けていこう!

そう思います。

 

あなたもそうしてみませんか?

きっと、あなたの願ったような日常が訪れるはずです。

 

 

 

タロット占いやってます。

人間関係や恋愛などにお悩みの方、

進むべき道に迷われている方、是非ご相談ください。

お力になれれば幸いです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp