自分で選んできた。子どものいる人生、いない人生。今を受け入れ、笑顔で生きる。

ある日の朝方、

なぜか満面の笑みの森三中大島美幸さんの夢を見ました。

起きて、テレビを付けると

妊活で休んでいた彼女の妊娠報道が。

妊娠した喜びが大きくて、

私のもとまでその気持ちが飛んできたようでした。

 

子どもをもった喜びは大きいですよね。

f:id:kobitonohanachan:20171211180355j:plain

Aさんご夫妻もそうでした。

結婚3年目。

妊活のため、仕事を辞め、治療に専念しようとしていました。

 

相談された際に、

ずっと伝えていなかった占い結果を伝えました。

 

「2014年にAさんはお父さんになれるよ。

だから、大丈夫!」

 

すると、その直後に妊娠が判明。

2014年12月にお父さん・お母さんになることができました。

 

子どもが欲しいのに、

なかなか授からずに悩んでいる方は多いと思います。

 

生まれてくる時に

親になるのか、ならないのか

自分自身で決めてから生まれてきているのですが、

そのことを忘れてしまっているから、

悩みも深くなってしまいますよね。

その悩むことがまた、自分で選んできたことなのかもしれません。

 

どうしても欲しくて授かった子に悩まされる親もいます。

 

子どものいない人生を選ぶ方、受け入れる方。

夫婦仲良く、有意義な毎日を過ごしている方も多くいます。

 

人生いろいろ。

自分の選んできた人生を受け入れて、

笑顔の多い毎日を、人生を送っていければと思います。

 

 

タロット占いやってます。

人間関係や恋愛などにお悩みの方、

進むべき道に迷われている方、是非ご相談ください。

お力になれれば幸いです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp