幽霊を見たらどうすればいい?癒されたい幽霊たち。

以前住んでいた家の近所に

3年間も寝たきりのAさんがいました。

Aさんとも、ご家族とも会えば挨拶をする程度の交流しかしていませんでした。

 

風邪をひいてちょっと横になっていた日の午前中

ふと気づくと、

枕元にAさんが立っていたんです!

 

「えっ、動けないはずなのにどうして??」

 

困惑している私に

Aさんは何も言わず近寄ってきて、

そして、すーっと消えていきました。

 

その3時間後、用事で外へ出ると

Aさん宅の前に車が4~5台止まっていました。

お見舞いのお客さんが重なったのかなと思い、出かけました。

 

帰宅後、私のところへ現れたちょうどその時間に

Aさんが亡くなられたことを知りました。

 

私は子どもの頃に亡くなる人がわかってしまうことがありました。

でも、亡くなる方が会いに来るというのは

その時が初めての経験でした。

 

人は誰も100%亡くなります。

体からでた後、光の方へ進んでいくと天国に行けるのですが、

なかなか天国に行けない魂(霊)もいるようです。

 

もし、そのような霊を見た時には

 

「大丈夫、癒されてるよ。許されてるよ。」

 

こう、力強く、はっきりとした声で数回言ってください。

そして、光指す方へ進むように、願ってあげてください。

 

すると、その霊は天国へ行くことができ、

私たちも霊からの影響を受けることはありません。

あらゆる霊は癒されたいと願っているんです。

 

f:id:kobitonohanachan:20171213140250p:plain



ところで、夜中にふと起きてしまった時

霊がいるんじゃないかとびくびくした経験はありませんか?

大丈夫です。

よほど霊を見るようなタイプの人じゃないと

そうそう見えることはないようです。

子どもたちも以前は怖がっていましたが、

今では、

「私みたいに何も感じないような人間には見えるはずもないから大丈夫!」

と、全く怖くなくなったそうです。

 

もし、見えた際には

光の方へ導いてあげてくださいね。

 

 

タロット占いやってます。

人間関係や恋愛などにお悩みの方、

進むべき道に迷われている方、是非、ご相談ください。

お力になれれば幸いです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp