仏壇の変化はメッセージ?!じっくり眺めてメッセージを受け取ろう!

毎朝、仏壇にお水とお茶と大好きだったコーヒーをあげています。

ご飯を炊いた時には、ご飯も一緒に。

 

あげてから、

仏具や湯飲み茶わんなどの柄を正面に合わせ、

ずれていないかどうか確認してから拝むのが日課です。

 

ある日、拝んだ後に仏壇をふと見ると

ご飯を入れた容器が

すっかり斜めになっていたのです!

f:id:kobitonohanachan:20171218172036p:plain

何度考えてもおかしい、ありえないなと思い、

後日、わざとご飯を斜めに置いて仏壇を眺めてみました。

 

すると、メッセージを発見!

 

仏壇の左側に置いておいた父の賞状が額の中でずれて

ご飯と同じように斜めになっていたのです。

 

f:id:kobitonohanachan:20171218172046p:plain

すぐに直しました!

 

お父さん、ごめんね。大事な賞状なのにね。

伝えてくれてありがとう!

 

また、以下の記事のようにしてメッセージを送ってくることもありました。 

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

もし、仏壇にいつもと違う何か変化を感じた時、

じっくりと眺めてみてください。

考えてみてください。

きっと、伝えたいメッセージを受け取れるはず。

 

 

 

タロット占いやってます。

人間関係や恋愛などにお悩みの方、

進むべき道に迷われている方、是非ご相談ください。

お力になれれば幸いです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp