ブログ、続けるか否か。タロット占い、夢占い、神さまに続けることを勧められたこのブログ。

友人たちに勧めてもらい、始めたこのブログ。

まずは、1カ月やってみようと始めました。

書いていくうちに、

6か月となる今年いっぱい続けてみることにしました。

 

師走となったので、

そろそろやめるか、記事の投稿を減らそうかと思い始めていましたが、

まずはタロットで占ってみることにしました。

 

「ブログを続けていいですか?」

 

その占い結果は…

「諦めずに根気よく続けることで良い成果が得られる。

自分を信じ、チャレンジしていくことが幸運への近道。」

というものでした。

 

その数日後、夢を見ました。

誰かにもらったぬいぐるみの頭部。

お守りだよと渡されたので、四角の布の上にそれを置く

という夢でした。

 

ぬいぐるみの人形の夢は…

「たとえ今、兆候が見えなくとも

今あなたが経験していることが、いつかきっと役に立つしるし。」

 

タロット占いや、夢占いで

ブログを続けるようにという結果が出ていましたが

どうしようかなと悩み、

「やめようかな。」と話しをしていた時

こびとのはなちゃんが突然

 

「ブログやめない方がいいよ!続けた方がいいよ!」と言います。

 

どうしてか聞くと、

 

 「神さまが続けた方がいいって言ってるよ。

やめると、今までのいつもの人生が悪い方へ変わってしまうから

やめないほうがいいよ!

一度始めたことは、すぐにやめない方がいいんだよ。」

f:id:kobitonohanachan:20171220165622p:plain

 

だから、もう少しやってみようと思います。

少しでも、みなさんの力になれるような記事をお届けしていければと

そう思います。

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

タロット占いやってます。

人間関係や恋愛などにお悩みの方、

進むべき道に迷われている方、是非ご相談ください。

お力になれれば幸いです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp