こびとのhanaちゃんから聞いた、hanaちゃんのことと神さまのこと。

hanaちゃんのこと。

 

f:id:kobitonohanachan:20171223164020j:plain

 hanaは泣き虫です。

でも、お友達にはいつも優しくしています。

いつもこびとの学校でお友達と楽しく頑張っているんです。

優しいこびとは、

hanaのように赤のこびとだけでなく

黄緑や青など、いろんな色のこびとがいます。

こびとは、こびとの話し方(こびと語?)もできるし

日本語も話せるんですよ。

 

 

神さまのこと。

 

神さまはいつも優しい気持ちであなたたちのことを見ています。

あなたが笑っているときも、嬉しい時も、悲しい時も

いつでも見守ってくれています。

神さまが一番好きなのはあなたの笑顔。

神さまが見える人も、見えない人もいるかと思いますが、

神さまはそこらじゅうにいるので

ぶつからないように気を付けて歩いてくださいね^^

 

 

ゲームをしていた時hahaちゃんに言われたこと。

 

ゲームでも何でもズルをすると

相手は気づかないこともあるかもしれないけど、

神さまはしっかりみているから

ズルしても無駄だよ!

 

だそうです。

みなさんお気を付け下さいね。

 

 

タロット占いをしています。

人間関係や恋愛などでお悩みの方

進むべき道に迷われている方、ぜひご相談ください。

お力になれれば幸いです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp