多くの出会いがあった2017年。信じる者は救われる。来年もステキな出会いに恵まれますように!

2017年は、不思議でありがたい出会いがたくさんありました。

 

阿弥陀如来と出会った5月。

眉間に小さな突起のある阿弥陀如来は、いつも金色に光り輝いています。

神さまの声を聴き、共に生きている人もいますが

阿弥陀如来に限らず神さまは

多くの人を助けるために色々なところに行くので、

いつも側にいるわけではありません。

f:id:kobitonohanachan:20171115165035p:plain

 

6月には、水色の鳳凰と出会いました。

トイレの回数が多いのにびっくり^^

 

同じ6月、こびとのhanaちゃんとの出会いもありました。

家のリビングや友人宅など、

様々なところで赤や黄緑、青などのこびとを見かけました。

付き添いで行った眼科の待合室には多くの悪いこびともいました。

hanaちゃんみたいに

かわいく優しいこびとばかりではないようです。

f:id:kobitonohanachan:20170727153717j:plain

 

他にも恵比寿様や龍神、オレンジ色の鳳凰

また、どこの国かわかりませんが、外国の神様との出会いもありました。

 

そして、hanaちゃんを通して

神さまや亡くなった両親からのメッセージを受け取ることができました。

 

例え見えなかったとしても

神さまはいつもあなたを見守り、助けてくれていることを

多くの方に知ってほしいと思います。

「信じる者は救われる」そう、実感しています。

 

2018年も多くの良い出会いに恵まれますように!

 

みなさんもアンテナをはって生活してみてください。

思っているよりも多くの出会いが

あなたの周りに溢れていることに気づくかもしれません。

 

 

タロット占いしています。

もしよかったら、ご相談ください。

あなたのお力になれれば幸いです。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp