新習慣はじめませんか?幸運を引き寄せる方法。2018年を輝かしい一年にするために。

あけましておめでとうございます

皆さまにとって素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます

本年もみなさんのお力になれるように努めてまいりますので

よろしくお願い致します

 

2018年を輝かせるためには、何よりも幸運を引き寄せること!

運を引き寄せるためには、

少しの変化も見逃さずに行動すること。

 

ふっと心に思い浮かんだことを大切にしてください。

それが神さまからのメッセージだから。

自分の心の中に浮かんだことを優先させて思った通りに行動することで

神さまからのメッセージを的確に受け取り

運を引き寄せていくことができるのです。

 

自分の心に素直に生きていきましょう!

 

そして、一日一日を輝かせるためにとっておきの方法が

「太陽呼吸法」と「光のシャワー」を合わせたもの。

 

朝起きたらまず、東の窓のカーテンを開けて太陽をちらっと見ます。

目を閉じて、太陽の光の残像を見ながら合掌。

その手を頭上に伸ばして、開き、

f:id:kobitonohanachan:20180105121539p:plain

頭上から金色の太陽の光を浴びていることをイメージしながら手を下ろします。

光のシャワーはあなたのネガティブな気持ちを吸い取り、

下ろした時に地球に吸収されます。

そして、ポジティブなエネルギーに変わり戻ってくるのです。

 

その戻ってきたポジティブな光のシャワーを両手ですくい上げ、

f:id:kobitonohanachan:20180105121629p:plain

手を頭上に上げて、また頭上から浴びるように手を下ろします。

f:id:kobitonohanachan:20180105121539p:plain

これを鼻で深呼吸しながら3回行ってください。

 

これを行うとオーラが浄化されますので、気持ちがとても落ち着きます。

また、潜在意識にアプローチするこの方法は呼吸を深くし、

脳内にα波を発生させます。

健康回復や人間関係の改善にも効果がありますので、試してみてください。

 

2018年、すがすがしい気持ちで一日をスタートし

素晴らしい一年を過ごせるよう、

「自分の心に素直になること」「太陽呼吸法」「光のシャワー」

新習慣、始めてみませんか?

 

※呼吸法などのイラストは明日載せますので、詳しい方法はそちらでご確認ください。

※イラストをアップしました。

 あなたの毎日がきっと変わります。試してみてくださいね。

 

 

タロット占い始めました。

人間関係や進路など進むべき道にお悩みの方、迷われている方。

よろしければご相談ください。

あなたのお力になれれば、そんな気持ちで占っています。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp