何のために生まれてきたの?今世のお役目を知り、あっという間の日々を精一杯生きていきたい。

今年が始まり 早11日。

ちょっと前までお正月気分だったのに、もう普通の毎日が始まりました。

 

ジャネーの法則をご存知ですか?

年を重ねていくと、

過去を振り返ったときに時間の流れを早く感じるという法則です。

5歳の子にとっての1年は人生の5分の1ですが、

50歳の方にとっては人生の50分の1。

「初めてのこと」「ドキドキ」するようなことが減ってしまうことも

原因の一つのようです。

 

93歳の義母は

「50や60歳はまだまだツボミ」なんて言いますが、

1日1日があっという間。

ちょっと買い物に行くと、もう夕方。

ふと気づくともう2018年。

 

赤ちゃんは3カ月も経つと首が座り始め、

5・6カ月頃から離乳食が始まり、

1歳になる頃には歩き始める子もいます。

 

大人になると、去年もおととしも同じようなもの。

10年前と比べるとマイナスの変化は感じますが……

 

ふと考えます。

「私は何を成し遂げようと思って生まれてきたんだろう?」

「お役目は何だろう?」

 

こびとのhanaちゃんは

私たちを幸せにするため、助けるため、

調子の悪い人がいたらそれを治すために生まれてきたんだそうです。

本当にありがたいなと思います。

f:id:kobitonohanachan:20170727153717j:plain

 

私は、不思議な力や見えない方々に導かれ

「幸せになれる道」「笑顔になれる道」をいつも選んできました。

そしていつからか、出会ってきた方々の相談を受けることが多くなり、

占いなどの力を借りてアドバイスをするようになりました。

 

私の今世のお役目は、

困っている方々が一歩一歩進んでいく

手助けをさせてもらうことなんだろうと思います。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

タロット占いや不思議な力、不思議な出会いに感謝して

その力も借りながら、

あっという間に過ぎていく日々の中、

自分のお役目を全うできればと願っています。

 

 

 

タロット占い始めました。

人間関係や進路など進むべき道にお悩みの方、迷われている方

よろしければご相談ください。

あなたのお力になれれば、そんな気持ちで占っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp