生前の記憶を持つ子どもたち。「かわいいママを選んできたんだよ」

タロット占いの鑑定メニューを変更しました。

よろしければご覧ください。 

kobitonohanachan.hateblo.jp

 

 

生まれる前の記憶ってありますか?

 

私は残念ながら全て忘れてしまっているのですが、

子どもたちの中には生前の記憶を持っている子どもたちがいます。

NHKあさイチで紹介されていたものや

知り合いの子の「生前の記憶」をご紹介します。

 

f:id:kobitonohanachan:20180112152947j:plain

 

お母さんのお腹の中にいる時の記憶が残っている子が多いようです。

ママのお腹の中にたくさんのストローがあって、色んな味のジュースが流れてきたよ。

 

お腹の中は青くてフワフワしていて、シャボン玉みたいだった。

 

お腹の中はピンクで、ママたちの声も聞こえていたよ。そろそろ抱っこしてほしいなと思って生まれてきたんだ。出る時にクルクルしてたんだけど、どっかではまっちゃったの。

(確かに頭が大きくて、出てくる時に時間がかかったそうです)

 

お腹の中がすごく暑くて、喉が渇いていたんだよ。

(暑い夏になった年の8月生まれの子。羊水が少し減って、原因は赤ちゃんが飲んでいるのかもと言われていたそうです)

 

 お腹に入る前の記憶が残っている子もいます。

空の上の真っ白なところで、真っ白な長い髭を生やして白い服を着たおじいさんと、白い服を着た子どもたちがいっぱいいたの。

そこから下の方に人がいっぱい見えて、「あの人かわいいな」と思ってママのお腹に入るのを決めたんだ。

 

<知り合いの子の記憶>

「生まれる前にまだ天使だったとき、迷子になっちゃったの。

そしたら、口の左側にほくろのある1歳年上の赤ちゃんが「あそこだよ」と教えてくれたの。

気づいたらママのお腹の中にいて、初めての場所だったからびっくりしたんだ。」

 

このように生前の記憶が残っている子どもたちがたくさんいるようです。

生前の記憶があるかどうか、

お子さんやお孫さんなどに今度聞いてみてはいかがでしょうか?

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進路など進むべき道にお悩みの方、迷われている方

よろしければご相談ください。

あなたのお力になれれば、そんな気持ちで占っています。

鑑定メニューを変更しました。

よろしければご覧ください。

kobitonohanachan.hateblo.jp