好きなんだけど…。結婚を迷われている方へ見てほしい占い結果。

好きな気持ちはあるんだけど、

なんとなくはっきりとしない将来に不安を感じて

結婚をしてもいいのかどうか迷われている方もいらっしゃると思います。

f:id:kobitonohanachan:20180118143056j:plain

 

Aさんに

「お付き合いしている方と結婚を決めても大丈夫なのかどうか」

を占ってほしいと依頼されました。

 

Aさんだけでなく同じように迷われている方にも

この占い結果をお伝えしたいなと思ったので、

ご紹介したいと思います。

 

<占い結果概要>

最も受け入れがたい、できるなら避けたいと思っていたようなことに直面する可能性があります。

ただ悩んでいるだけではかえって悪化してしまいますが、開き直って立ち向かっていくことで、必ず打開策を見出すことができます。

自分が変わることで、これからを良い方向に変えていくことができます。

何にでも必ず白黒つけるのではなく、妥協点や中間点を探していくことも大切。

自分自身の心のバランスをとるとともに、お相手の方ともバランスのとれた関わり方ができるように心がけていきましょう。

彼の立場に身を置いて考えることも大切です。

自分の心をほんの少し変えることが、これからの2人の幸せや安定に繋がっていくのです。

ただ、「これだけは譲れない!」という強い願いは大切に持ち続けてください。

あなたには自分の考えを主張し、思い通りに物事を動かしていくパワーがあります。

着実に歩みを進めていくことで、芯の強さを発揮して、心からの願いを実現させていくことができます。

 

 

今回の Aさんだけでなく、

どんなことでもこれからを変えていくのは自分の心次第なのかもしれません。

そして、自分の思いを大切に持ちながらも

お相手の考えや思いも大切にしていく優しさを忘れずに関わっていくことで、

漠然とした不安が消えていくのかもしれません。

 

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進路など進むべき道にお悩みの方、迷われている方

よろしければご相談ください。

あなたのお力になれれば、そんな気持ちで占っています。

鑑定メニューを変更しましたので、よろしければご覧ください。

kobitonohanachan.hateblo.jp