あなたのあげまん度診断!あげまんの手相2つと特徴5つ。

「あげまん」とは、

パートナーの男性の運気をアップし、幸運をもたらす女性のこと。

「まん」とは、「間」が転化したもので、

運気・出会い・巡り合わせといった意味があるという説があるんだそうです。

 

あげまんの存在によって

その後の人生が変わると言っても過言ではないほど、

男性にとって重要な存在となるんです。

 

あなたはあげまんですか?

 

<あげまん度診断>

集合写真の際、あなたはどの位置で撮りますか?

f:id:kobitonohanachan:20180209171009p:plain

 

 

 

 

①、⑤ ……100点

②、④ ……70点

③   ……10点

⑥、⑨ ……20点

⑦、⑧ ……50点

 

<あげまんの手相>

①感情線の先が2つ、または3つに分かれている。

この手相がある方は、自分だけではなく、周りも巻き込んで運気を高めていける女性です。

f:id:kobitonohanachan:20180209171025p:plain

 

②金星線がある

感情線の上に中指と薬指の付け根を結ぶように弧を描いている金星線がある方は、きめ細やかなサポートをしていける女性です。

f:id:kobitonohanachan:20180209171019p:plain

 

<あげまんの特徴>

①美人であるかどうかに関係なく、心身ともに健康な女性

②スタイルが良いかどうかではなく、姿勢が良く、健康的なスタイルの女性

③清潔感のある女性

④明るくポジティブな思考で、自信を持って生きている女性

⑤笑顔の素敵な女性

 

もし、今あげまんじゃなかったとしても大丈夫!

自分は自分次第で変えていくことができるから。

手相ですら、時間の経過と共に変化するんです。

 

あげまんは、その女性自身も幸せな人生を歩める可能性はとても高いんです。

あげまんを目指して、パートナーと共に幸せな人生を歩んでいきましょう!

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方

よろしければご相談ください。

あなたのお力になれれば、そんな気持ちで占っています。

鑑定メニューを変更しましたので、よろしければご覧ください。

kobitonohanachan.hateblo.jp