正しいお守りの持ち方。お守りを正しく持って、神さまパワーに助けてもらおう!

お守りを持っていますか?

そのお守り、どのように持っていますか?

 

f:id:kobitonohanachan:20180221160919j:plain

カバンに着けている方も多いかと思いますが、

もしかしたらその持ち方、もったいないかもしれません。

持ち方によっては、

お守りの神さまパワーがなくなってしまうかもしれないんです。

 

こびとのhanaちゃんから聞いたのですが、

お守りをキーホルダーのように外に面しているところにつけていると

お守りに入っている神さまパワーが消えてしまうんだそうです。

 

神さまパワーが消えてしまうと元に戻すことはできないので、

注意してください!

 

では、どのように持てばいいのか。

 

紙でも、布でも、ビニールでも、素材は何でもいいのですが、

何か袋に入れて持ち歩くといいんだそうです。

家に置いておく場合にも、袋に入れておいてください。

 

お守りを求める際に、紙の袋に入れてもらえることが多いかと思いますが

そのまま持っておくのもいいかもしれません。

 

せっかくの神さまパワーが消えてしまわないように

お守りを正しく持って、

あなたの願い事が成就するように助けてもらいましょう!

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp