「就活やる気アップ!」の言霊と占い。教師になったAさんの場合。

父親と同じ教師を目指していたAさん。

でも、いまいち勉強への意欲がわかず、悩んでいました。

 

<目標を達成するための強い気持ちをもてるようになる>

ことを願う言霊を依頼されました。

言霊に願った翌日、

「自分の気持ちがびっくりするくらい変わったんです!」と

目をキラキラさせながら報告してくれました。

 

f:id:kobitonohanachan:20180228145732j:plain

その後、勉強方法にも悩んでいるというので占ってみたところ

下記のような結果が出ました。(一部抜粋)

 

試験勉強において、最大の敵は自分自身です。

中途半端に妥協することなく、勉強を進めていきましょう。

確かな指針がないため、今の勉強方法や、先行きに迷いや不安を感じているかもしれません。

でも、周りの人に頼り切ってしまうことのないように気を付けてください。

冷静な観察力、柔らかな発想、根気を持って、確実な情報を掴みましょう。

時間は止まってくれないのです、乗り遅れることのないように注意してください。

 

 この占い以降、霧が晴れたように、勉強に打ち込めるようになったAさん。

 

5カ月後の試験日数日前と前日に

<弱気をなくし、精神集中して実力以上のものを発揮できるように>

言霊で願いました。

 

父親と同じ中学教諭になったAさん。

きっと、あの時に見せてくれたキラキラとした目で教壇に立っていることと思います!

 

 

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp