こびとのhanaちゃんの治療日記 その2

私の周りをぐるぐると数十回も回り続けているhanaちゃん。

 

何をしているのかを聞くと、

「神さま包帯を巻いているんだよ!」

 

f:id:kobitonohanachan:20180306162451j:plain

そして、たまにキュッキュツと引っ張るような仕草をしながら、

「苦しくない?大丈夫??」

と聞いてきます。

 

包帯の見えない私が、「えっ?」と言うと、

「あ、そうか。見えないんだったね。」と笑っていました。

 

包帯を巻き終わると、

部屋の隅から持ってきた包帯止めを使って止めて、おしまい。

 

「これで、もう大丈夫だからね!」

と言って、颯爽と(?)帰っていきました^^

 

そのおかげか、半年以上経った今まで痛みもなく、

元気に生活を送っています。

 

hanaちゃん、ありがとう!!

これからも宜しくね。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

 

kobitonohanachan.hateblo.jp