良い選択をし続けることで人生が開ける。悩んだときはタロットで。

人生は選択の連続です。

 

どの塾に通うか。

どの学校を受験するか。

誰と結婚するか。

どの家に住むか。

 

何か大切なことを決める時、

私はよくタロットカードの力を借りています。

f:id:kobitonohanachan:20171130161343j:plain

Aちゃんは、塾を変えて、志望校に合格。

Bさんは、病院を変えて、大きな手術をせず、カテーテル治療で完治。

Cさんは、受験校を変えたことで浪人生活を終え、新たな人生を歩み始めた。

 

私たちは目の前のことしか見えないので、どちらの道を行くべきか悩みますが、

上から見ている神さまには、

その道を行くとどのような人生になるかが見えているんだそうです。

 

タロットカードの目線は、

私たちよりも少し上にあるのかもしれません。

 

運の悪い人には、

緊張しやすい、不安を強く感じやすいなどの特徴があるそうです。

どんなに頭が良くても、勤勉でも、

いつも不安ばかり感じていると

目の前のチャンスに気づきにくくなってしまいます。

 

いつもリラックスし、ポジティブでいることを心がけましょう。

自然と運が向いてくるのを感じるはずです。

すると、何かの選択を迫られたとき

良い道を選び取っていけるようになるのです。

  

人生は選択の連続です。

良い選択をして、自分の人生を明るく切り開いていきたいですね。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp