亡くなった子どもたちは、天国で楽しく暮らしています!

「りっちゃん」と呼ばれていた5歳のりなちゃんと、1歳年上のさきちゃん。

同じ誕生日に生まれた姉妹は、

天国で仲良く過ごしているんだそうです。

f:id:kobitonohanachan:20180326133912j:plain

 

2人は横断歩道を青信号で渡っている時、赤い車にはねられてしまいました。

 

高く飛ばされ、道路に強く打ちつけられてしまった2人は

すぐに救急車で運ばれましたが、

残念なことに亡くなってしまったんだそうです。

 

Aちゃんは、姉妹が車にはねられて天国にきてからずっと2人を見てきました。

天国では一緒に過ごすこともあったそうです。

 

その後、りっちゃんとさきちゃんと同じ誕生日に生まれてきたAちゃんは

たまに遊びに来てくれた2人と

今でもお話しすることがあるんだそうです。

 

Aちゃんは、

りっちゃんもさきちゃんも、天国にいた他の子どもたちも

幸せに過ごしていたといいます。

 

痛みや苦しみもなく、

みんなで楽しく過ごしているんだそうです。

いつか生まれ変わるその日まで。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp