ふしぎな幽体離脱体験 その2

2人目の子どもが10歳になった年。

 

空が明るくなり始めた朝方のことでした。

寝ていたと思ったら、

ふわぁんと体が浮き始めたんです。

 

2度目の余裕なのでしょうか、

水に浮いているのとも違う、空中に浮いているその感覚が気持ちよくて、

「わぁ~。この感覚忘れないでおこう!」

なんて思いながら、浮かんでいきました。

 

気付くと、すぐ目の前に天井が!

木目までよく見えていたことを覚えています。

f:id:kobitonohanachan:20180328161417j:plain

 

「ぶつかっても、落ちても痛そう!どうしよう~」

と焦り始めたと途端、すーっと下がり始めました。

 

「あ~良かった…」

ほっとしたのもつかの間、

今度は、10年前と同じように足だけが上がっていきます。

 

垂直になるまで上がった頃、

隣部屋にいる子どもたちの「お母さん!」と呼ぶ声が聞こえました。

すると、その声を合図にすっと元に戻ったのでした。

 

数年前この体験を友人に話している時に、

「あれっ、あの足が上がった感覚、前にも経験したような…」

と思いだし、これが2回目の幽体離脱だったと気づきました。

 

あの空中に浮かんだ感覚をもう一度感じてみたくて、

プールに行く度に浮かんでみるのですが、

やっぱり全然違うんです。

 

もし、もう一度幽体離脱することがあったら、

満喫しよう!と心に決めています^^

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp