こびとのhanaちゃんに聞いた、妖精誕生秘話。

妖精は、

神さまと、神さまと話せる人間が一緒に誕生させたんだそうです。

 

神さまと人間は話し合いました。

どんな姿にするか。

骨格などはどうするべきか。

 

こびとの姿を参考に

何度も絵に描いたりしながら、少しずつ決めていきました。

そして、小さな小さな骨などをつくり、

どんどん形作られていったんだそうです。

 

出来上がった(誕生した)妖精の体がうまく機能するかどうか心配でしたが、

妖精は上手に話し、動き出しました。

 

そして、顔の異なる妖精を誕生させていったため

妖精の数はどんどん増えていったようです。

 

その後、妖精の家やお店なども作られていき、妖精の国が出来上がりました。

f:id:kobitonohanachan:20180411153605j:plain

 妖精の家はこんな感じなのでしょうか^^

 

妖精の国には、「神さまと剣の物語」という

実話が元になった絵本もあるんだそうですよ。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp