時間をかけて。心のバランスを取り戻すために。

若くして伴侶をなくしてしまったAさん。

 

心のバランスが

どんどん取れなくなっていくように見えました。

 

ある時から、夜に電話がかかってくるようになりました。

電話に出たとたんに始まるとりとめのない話。

毎回2時間近く、一方的に話し続けるのです。

 

それが数年続いた頃、タロット占いとの出会いがあった私は、

前回話していたことを占い、

次の電話でアドバイスのようなことを言えるようになってきました。

 

子どもの進学・就職・結婚…

次々と親の役目がやってきます。

夫婦で話し合いたくても、一人で決めていかなければならないことがたくさん。

 

ご主人の代わりに相談される度に占って、手紙を出していました。

そうしていくうちに、段々と電話の回数が減っていったのです。

 

久しぶりに会った時、

「この頃落ち着いてきたね。」と言うと

 

「私やっぱり変だった??」

 

今年、定年退職したAさん。

自分の好きなこと、ずっとやりたかったことに向かって笑顔で歩み始めました。

f:id:kobitonohanachan:20180413113040j:plain

 

様々なことで揺れ動く心。

たまに疲れてしまうときもありますよね。

 

そんな時は焦らず、じっくりと時間をかけて少しずつ。

周囲の助けをかりながら、

いつか心が少し軽くなるのを待ってみるのもいいのかもしれません。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp