誰もが持っているヒーリング(癒し)の力。大切な人を癒すことができるのです。

癒しの力・ヒーリングパワーは、

特別な人だけが持っているものではありません。

 

あなたも毎日、無意識に自分や誰かを癒しているのです。

 

「いたいのいたいの飛んでいけ~」

f:id:kobitonohanachan:20180416165215j:plain

お母さんにやってもらったこと、

お子さんにやってあげたことがある方は多いと思います。

これも、ヒーリング。

本当に痛くなくなる効果があるんですよ。

 

他にも、

泣いている赤ちゃんや、困っているお母さんに笑顔を向けたり

悩んでいる方の話しを聞いてあげたり

なかなか会えない友人を気にかけたり

怖い夢を見て泣いている子どもに寄り添ってあげたり。

 

あなたの相手を思う愛や、温かな想いを通して

ヒーリングの力が相手に伝わっていくのです。

 

私は、このヒーリングの力をより強く相手におくれるように

「言霊」の力を借りることがあります。

 

抗がん剤治療に苦しみ、

気力も食欲も、会話をする力すらなくしてしまっていたAさん。

 

80代のお母さんからご相談を受け、

Aさんにお会いしたことはありませんでしたが「言霊」でヒーリングを行いました。

 

その数日後、

<あと10回残っていた抗がん剤治療は必要ない>と担当医に言われたんだそうです。

 

気力を取り戻したAさんは、

ご主人と毎日散歩をしたり、お母さんの誕生会を開いたりと

毎日を笑顔で過ごせるようになりました。

 

Aさんが笑顔を取り戻せたことによって、

ご主人もお母さんも、毎日を笑顔で過ごせるようになったと喜ばれました。

 

あなたの気持ちは通じます。

 

誰かの幸せを願ったり、その人のことを思うだけでも

あなたの温かなヒーリングパワーは届きます。

大切な方を笑顔にすることができるのです。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp