hanaちゃんのお守りへのコメント、ありがとうございます!

昨日のブログを見たと、Aさんのお母さんであるBさんから

嬉しいコメントをいただいたので、

ご紹介したいと思います。

kobitonohanachan.hateblo.jp

 id:goofymax  
先日は心のこもったお守りをいただき、本当にありがとうございました。
 
その後の展開は想像をはるかに超えて、未だに不思議な気持ちです。
 
10年以上も不定愁訴と呼ばれる限界を超えた頭痛やめまい、吐き気、記憶障害などなどを患い、思いつく病院を巡っても改善がみられず、今日までなんとか頑張ってきた息子でしたが、今思えば、hanaちゃんのお守りを頂いた直後からだったんだと思います、
今までの10年間は何だったんだろうと言うくらいに短期間で完治してしまいました。不思議で不思議で…。
去年の秋にはもう身体の限界だったので大学院を休学という形になりましたが、hanaちゃんお守りを頂いてからこの2ヶ月で急展開があり、4月から元気に復学しています。
周りの人もびっくりしているみたいです。
しかも、体調不良で思うようにできなかった研究も、ここ数日睡眠時間を割きながら順調に進んでいるようで、10年間失っていた青春をたった数日で取り戻したように活き活きした毎日を送っています。
 
長くなってしまいましたが、この喜びは息子本人だけではなく、10年間苦しみを共にしていた家族にまでもたらしてくれました。
改めて感謝したいと思います。 ありがとうございました。

 

Bさんとの出会いは、偶然なのか必然なのか。

 

私の「タロット占いをしている」という一言を

たまたま聞いたことがきっかけで、

私を探してくれていたんだそうです。

 

素人だから、家族以外の占いはしていないと何度お断りしても、

どうしてもお願いしたいとの一途さに

 「お茶飲みで良かったらどうぞ」とお誘いしたことが

お付き合いの始まりでした。

 

その頃のAさん(息子さん)は、

高校1年生の時に部活で負った大怪我の後遺症で苦しみながらも

大学受験に向けて懸命に努力されていました。

Bさんは、そんな息子さんの体調を少しでも良くしたいと必死でした。

 

それから今まで、本当に色々なことがありました。

 

昨年、息子さんが体調不良から休学することになったと伺ってから

陰ながら心配していました。

 

復学、体調回復のご報告

我がことのように嬉しく感じました^^

ありがとうございます!

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp