強く・優しいAさんの愛情豊かな一生。

いつお会いしても笑顔の素敵なAさん。

とてもキレイな方でした。

 

40年ほど前のこと、

Aさんは、まだ幼かった一人目の子を亡くしてしまいました。

末の子は難病にかかり、1年半もの間入院。

そんな中、寝たきりの義祖父のお世話をすることにもなってしまいました。

 

次から次へと襲ってくる不幸を恐れ、

あちこちの霊能者のところを訪れていたAさん。

ある霊能者に

「昔、武士たちが集団自決した場所に家の一部が建っている」

こう言われたんだそうです。

そんな話しをしている最中、

急に大勢の足音が聞こえてきて驚いたと言っていました。

 

土地を浄化してもらうと、

それ以降大きな不幸は起きなくなったそうです。

 

その後、Aさんは主婦をしながら看護師の資格を取り、

日々生き生きと過ごしていました。

 

Aさんが発病したのは

義母の介護と看病に忙しくしていた頃のことでした。

でも、義母を支えることに専念するため、

自身の発病について誰にも言わなかったんだそうです。

 

Aさんはどんな時も、強く、優しく、愛情豊かに生きてきました。

f:id:kobitonohanachan:20180419152437j:plain

天国ではきっと、精一杯お世話してきた義父母、義祖父母たちが

笑顔でAさんを迎えてくれていると思います。

 

これまで精一杯頑張ってきた分、

心と身体を解きほぐし、ゆっくりと休んでいただければと

みんなが願っています。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

タロット占い鑑定しています。

人間関係や進むべき道にお悩みの方、迷われている方、よろしければご相談ください。

占いがきっかけで開ける未来があるかもしれません。

自分を受け入れるきっかけになるかもしれません。

あなたのお力になれることを願っています。

kobitonohanachan.hateblo.jp